スポンサーリンク

しろくまにっき 937



ララアイラ

かけがえのない存在。
1分1秒を大切に過ごしてほしい。


寝起き

アイラがララの枕になり、気持ち良さそうな午睡。
まどろみながら目覚めます。

ごろん

ララの上にごろんと乗ってしまったアイラ。
ララは、アイラの成長を体で感じているでしょう。
でも、ごろごろしているばかりじゃありません。

噛む

堀に下りたら、少しハードに遊ぶララとアイラ。
ララは、本気でぶつかっているように思える時があります。
アイラに、逞しくなってもらうための、ララの愛情のようにも思えます。

アイラ立つ

いずれ、母の元から独り立ちする時が来るアイラには、
逞しく育って欲しい。

リラックマ

今日は、クマのライバルが見てたよ~(笑)

ララのおっぱい

いつもは、ララが舐めているので見る事は出来ませんでしたが、
今日は、初めてララのおっぱいを見ました。
右胸を吸われている時に、左胸から滲むよう出て来て、ポタリポタリ・・・
この分なら、まだまだ授乳は続きそうに思えます。
アイラの元気の源ですね。

コメント

  1. あっちっち より:

    うわー、ポタポタ落ちてる。
    スゴイな~、母を感じるな~~。
    お肉もお魚もバリバリ食べるけど、
    母乳は別格なのかな。
    大切な親子の絆のようにも思えます。
    私のバカ友人Aは、あまりの母乳の出のよさに、
    若干もてあまし気味になり、お風呂上がりに
    洗面所の鏡に向けて、「おっぱいビーム!」と
    いいつつ、ピューと出してみたそうです。
    ララママ、ビームしてみる?? 笑

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    すごいですよね。
    当たり前のことだけど、実際に見てみると、改めて凄いと・・
    おっぱいビーム・・・確かに、お風呂に入ると可能ですね。
    あれ?なんで知ってるんだろう。(笑)

  3. オカン より:

    綺麗!…き☆れ☆い☆です☆ネ!! ララとアイラ…!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました