スポンサーリンク

しろくまにっき 377

見返り


春の天気は、変わりやすい。
午前中はくもりでしたが、午後からは雨が降り始めました。


ララデナリ


穏やかに過ごしている、デナリとララです。
水なし


今日のプールは空っぽ。
修理が入るまでは、しばらくこのままかな?
時々堀におりて遊んで、黒くなって、上に上がって、歩き、そして休み、の繰り返し。
おすわり


雨・・ギャラリーも少なめでつまんない?(* ̄m ̄)
雷


雨が降ると、さらに寒く感じるホッキョクグマ舎。
吐く息も白くなります。
そんな時、遠くから雷の音が・・・・



雷に反応し、空を見上げていたピリカでした。
お母さんが傘を持って、迎えにきてくれたら、うれしいね♪

コメント

  1. Michaelle より:

    MAYUさん、ピリカのかわいいダンス、ありがとうございます。こんなこともできるんですね~

  2. ake より:

    今年はまだ動物園に行っていないのですよ。
    名札をつけていただかないと、分からないですね(笑)
    しろくまといえば、白くまアイスの箱入りスティック盤!?に凝ってます。
    大きさと量がちょうどいいので

  3. しえ より:

    ピリカー、ちょっと可愛すぎますよー!
    そしてこのピアノの可愛い演奏とピリカの動き、ガッチリやられました!
    MAYUさん、ありがとうございます。

  4. MAYU より:

    Michaelleさん
    遊んでしまって、ピリカさんには申し訳ないですが・・・(^▽^;)

  5. MAYU より:

    akeさん
    私も、マルチパックのしろくま、好きです。
    サイズも適量ですね。

  6. MAYU より:

    しえさん
    ほんと、かわいすぎるピリカ。
    立った状態で、手を振られると、イチコロです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました