スポンサーリンク

しろくまにっき 2666



キャンディ

放飼場の真ん中に、雪穴を掘り、そこで昼寝するキャンディ。
最近は、安定して姿を見られます。(^^)



デナリ

今日はプールでひと休みのデナリ。



立つ

最近は、スズメが出入りすることも多く、
高いところが、何かと気になるリラです。



湯たんぽをホースで繋げたおもちゃで遊ぶ親子。
リラはよく振り回します。
ララは、「それちょうだい」と手を口に持っていきますが、
リラは渡しません。
ホースを咥えて、おらおら状態になったリラから、慌てて屋内に逃げ込むララ。

途中から、振り回すことが楽しくなってきたのか?
振り回し方を極めていたのか?
真意はわかりませんが・・・・最終的には、疲れたようです。(笑)

ララの表情も含め、とても楽しかった場面です。
(燃えよドラゴンの曲を、頭に浮かべながら見て下さい。)



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    (燃えよドラゴンの曲を、頭に浮かべながら見て下さい。)・・・了解。
    実際に曲を流しながら見ました。動画と曲は同時にスタート。
    尺はピッタリです。大爆笑です。皆さんおススメします。
    *ブルース・リラのヌンチャク・・・
    全部自分に命中していて、最後に倒れるのが曲と相まって最高です。

  2. ココラバ より:

    リラのスイッチが入ったのを察知して、ララが一目散にその場を離れましたね。
    (以前に巻き込まれた経験をしたのかな)
    ノリノリオラオラモードの娘に困惑し、隣の部屋から見つめるママ…
    お母さんがんばれ!

  3. キルビル より:

    ぶははは、燃えよリラゴン!?
    こりゃケッサクですわ。
    ララは賢明な判断をしましたね。

  4. はな子 より:

    こんばんは!
    4日にお会いいたしましたはな子です
    (なぜかジャンブイの話題になったという)
    まさかお会い出来るとは思っておりませんでしたので大感激でした(涙)
    「燃えよリラゴン」大笑いです(笑)
    私はララloveですので
    ララの小走りがとても可愛く見えて(笑)
    楽しいお話をいつもありがとうございます
    大寒波が訪れているようですので風邪ひかないようにどうかご自愛ください

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました