スポンサーリンク

しろくまにっき 1438



クーちゃん

水面の輝きに負けないくらい、輝いてるね!(クーちゃん)

3日連続の夏日。
今日の札幌の最高気温、25.2℃。
午後は、日陰に入って、少しうたた寝タイム。
ララとマーちゃんは、眠いようですが、クーちゃんは、眠くないようです。
ララのスタイルに反応して、おっぱいに近づくクーちゃんでしたが、
ララは優しくブロックしました。
ダメ!と強く拒んだ時期もありましたが、年を重ねるごとに、丸くなってきた感じのララ。

木の皮

今日の新しいおもちゃは、丸太。(クーちゃん)
すっかり白木状態になっていますが、樹皮を全てめくってしまったようです。
しかし、きれいに剥けるものですね。

皮遊び

今日は、剥いた皮の方で、よく遊んでいました。(クーちゃん)

マー

うたた寝した後の、すっきりマーちゃん。
そろそろプールインか?
見る角度によっては、本当に瓜二つの双子ちゃん。

歯

マーちゃんの永久歯が伸びて来ました。
こぐまの毛足は、結構長そうです。

ダイブ

飛び込むクーちゃん。
ちょっかいをかけるマーちゃん。

クーちゃんマーちゃん

お約束、クーちゃんの振り返りダイブ。(笑)

座る

タイヤの背もたれで、おすわりクーちゃん。
起き上がる時は、ちょっと腹筋が必要。
今日の夕方の様子。
16時30分、ギリギリまでプールで遊んでいたクーちゃんでした。

藤

藤の花が満開で、とてもきれいです。

コメント

  1. りょうたろう より:

    はじめまして。
    1日のスタートが”北の暮らし”の癒しで始まります。
    本当に元気が出ます!
    ありがとうございます。
    ですが、2日前から”北の暮らし”のブログ添付の動画全てが見れません。(再生マーク出ず)
    Mm21さんのブログ添付動画全てです。
    肉球動画は問題なく見れるのですが・・・
    当方PCに問題があるのでしょうか?
    なんとか添付動画を見たいと模索中です。
    凹み気味な朝が続いてます。

  2. MAYU より:

    りょうたろうさん
    はじめまして。
    いつもありがとうございます。
    そうなんですか・・
    原因は私にも分からずで、申し訳ないです。

  3. ハイラックス より:

    横レス失礼します。
    うちのパソコンも同じ時に
    動画が見られなくなりましたが、
    設定を規定の状態にリセットしたところ
    見られるようになりました。
    Internet Explorerをお使いの場合、ですが、
    よかったらお試しください。
    ツール→インターネットオプション→詳細設定
    →リセット
    この方法ではうまくいかないかもしれませんが・・
    りょうたろうさんの動画が
    どうか見られるようになりますように。
    MAYUさん いつもありがとうございます。
    りょうたろうさんと同じく
    ほんとうに楽しく拝見しています!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました