スポンサーリンク

しろくまにっき 2471



リラ

スイカ畑に、リラを連れて行ったら、
そりゃあもう、大変だ~


2頭

一緒に遊べて、嬉しそうなリラ。
ひとりで思いっきり遊びたい時と、お母さんと一緒に遊びたい時があります。

頭

まだまだ見られる、授乳と甘噛み。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、13時30分から14時の間。
今日は、いつもの餌にくわえ、スイカも1個プラスされました。
4分の1はララ、あとは、リラが急いで食べて回っていました。
そんなお昼過ぎの、遊び~おもちゃ交換~スイカを食べる様子です。
今日も登場、変形樽に仕込まれたブドウ。
2回目のララは、5月24日の時よりも、さらに速く、無駄のない動きで、あっさりブドウを取り出してしまいました。
もう、鮮やか過ぎて、涙が出ます。(^^)
リラが気づいてやってきます。
今日は、リラも樽回しに挑戦。
まだ少し動作が荒いですが、それでも、ちゃんと全てのブドウを取り出しました。
あっさり、父を超えるあたり、凄いなあと思います。(笑)
賢い母に育てられるリラの、今後の行動にも期待です。

デナリ

今日のおもちゃ投げ入れは?
覗きこむデナリ。
(しばらく待っていましたが、ありませんでした)

キャンディ

隣から様子を伺う、キャンディ。
好天の週末は、賑やかな動物園でした。

コメント

  1. ちぇるしぃ より:

    🍉🎉🍉🎉🍉🎉
    リラは選んで食べてますねぇ🤗
    📚で可愛いムック本を見つけました
    『LOVE!しろくま』です
    パンダ版もありました

  2. MAYU より:

    ちぇるしぃさん
    ありがとうございます。
    付録は、円山動物園とコラボですね。

  3. アンコウ より:

    LOVE!しろくま 
    MAYUさんも購入予定ですか?
    円山動物園のしろくまファミリーも登場
    しているんでしょうかねぇ。付録にも魅かれます。
    私もほしいです。

  4. MAYU より:

    アンコウさん
    惹かれますね〜
    まずは、本屋さんへGOですね。(^^)

  5. yumi より:

    コメント読んで、早速、買いに行きました。
    知らなかったら、買い逃してましたよ~ちぇるしぃさん、ありがとう(^o^)v
    ポーチ可愛い~です。ピリカですね(^o^)v
    本も、イコロとキロル出てました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました