スポンサーリンク

しろくまにっき 2933


リラ


「見返りリラ」
表情が可愛らしいですね。


棒


湿った雪がちらつく一日。
最高気温は、7℃しかなく、とても寒かったです。
アスファルト舗装された園路と、芝生面の境目に、
ピンクの目印がついた棒が、数メートルおきに立てられました。
雪が積もると、境目がわからなくなってしまうので、
除雪ラインの目印になるものです。


紅葉


ドウダンツツジの紅い葉が、どんどん落ちていき、
枯れ木になりつつあります。


口開け


まったりリラ。


キャンディ


最近は、キャンディがプールに入るところを、ほとんど見ません。
身体にも汚れが目立つようです。


デナリ


冬になると、デナリのカッコ良さが増します。



ホッキョクグマたちが屋内に篭ってしまうと、
ホッキョクグマ舎前は、閑散とします。
リラは、黒管をララの顔に押し当てつつ、屋内に入ろうとしていました。
やりたい放題の娘に、寛大な母です。



コメント

  1. ばう より:

    デナリ、とてもかっこいいですね。
    それにつけても、とくに1枚目のリラの横顔の美しさ!
    お母さん譲りの美人さんに成長してますね♪

  2. machiko より:

    リラちゃん、やりたい放題ですね(^^♪
    ララは優しいお義母さんね。
    デナちゃんもキャンディーも、素敵、カッコ良い~
    私この日は開園前から待って14時過ぎまで居たんですが
    お会いしませんでしたね?
    キャンディーの所に居た時間が長かったからか、黒管をララの顔に押し当てる所なんて見てません~~~
    最高にナイス動画ですね~~~( ^ω^ )

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました