スポンサーリンク

しろくまにっき 2934


ララ


雪が降ったり止んだり。
真冬の足音が聞こえてくる頃です。
今、ララの顎の毛は、長めですね。


湯たんぽ


今日の湯たんぽには、消防ホースがついていませんでした。
よく見ると、穴が空いていないタイプの湯たんぽなので、通せませんね。
いつものように、檻に乗せて遊んでいた拍子に、外に出してしまいました。


並ぶ


外に出てしまって、少しつまらないリラ。
ちょっとふてった感じかな?
甘えて、おっぱい欲しい・・・


授乳


屋内で授乳。


まったり


檻際で、まったりリラ。
今のリラは、少し毛が短めです。


キャンディ


キャンディの顎の毛もふわふわと長め。


落葉


キャンディ舎のドウダンツツジは、落葉してしまいました。



外を覗き込んで、少し歯がゆそうなリラ。
湯たんぽを気にしていました。



コメント

  1. machiko より:

    覚えてます、リラちゃんがピンクの湯たんぽ落とした時の事。
    あの時mayuさんいらっしゃいました?
    気が付かなかったぁ~
    「落とすよ、落とすよ~」って言っていた方は居ましたけれど
    その後についに落ちちゃったんですよね。リラちゃんの残念そうなお顔が思い出されます。
    この日は大阪に帰る日で、いっぴんで豚丼食べる予定だったので13時前には退園したのですが。
    キャンディーの後ろ足、可愛いなぁ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました