スポンサーリンク

しろくまにっき 3043


飛び込む


最近は、祝日を週末にくっつけて3連休が増えましたが、
今日のように、ポツンと週の真ん中で休めるのも、いいものです。
春分の日も、好天の一日。
朝から西門駐車場には車列が出来、早々に満車になっていました。


親子


ララとリラは、朝からプールに入り、楽しんでいました。


縁


アザラシアタックは、毎日の日課。
ガラス前の縁を歩き、いろいろな場所から飛び込みます。


らっこ


スイスイ漂うララ。


らっこ2


人工物のおもちゃはありませんが、代わりに木が入っています。
この木を咥えたり、遊んだり、背泳ぎのお供にしています。


祝日


今のところ、水中トンネルは、土日祝には、一方通行になっています。
ガイドポールが立てられ、座れないようにもなっています。
トンネル中央は通路として空け、両脇に寄って撮影するように、係の人が声掛けされています。


ララヨガ


しばらくプールで遊んだら、ひと休みのララ。
プールのリラが見える場所で、休んでいます。


水中リラ


リラは一日中、元気いっぱいです。


イチイ


雪解けが進み、檻前の植え込みが、少し見えてきました。


肉


キャンディ舎の台の上には、たっぷりミンチ肉が残っていました。
また後で、食べるのかな。
キャンディは、屋内でぐっすり寝ていました。



午前中の様子です。
リラは、走ってきて飛び込むことも、よくしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました