スポンサーリンク

しろくまにっき 66

TOP1


タンポポの花が綿毛をつけ始め、ツツジがきれいに咲き始めた、ホッキョクグマ舎横。
2日ぶりに、ようやく日差しが差し込みました。
ハイテンションで、つっかかてくるマーに、やめろよのクー。


TOP


やる気になった、クー。立ち上がりました。(笑)
上から


15時のプレゼントタイム。(いつもではない)
ホッキョクグマ舎上から、太い綱、ぶどうの入ったウキ、ヤナギの枝がプレゼントされました。
綱は、以前と同じものです。
上からもらうことで、新鮮に感じられるよう。
遊ぶ


さっそくウキをくるくる回し、穴からぶどうを出して、食べていた親子。
モップ


綱をモップのように振り回す、クー。
カラス


カラスを追いかける、マー。
クーコロ


ララのマネをして、ウキを転がす、クー。
あ


回し過ぎて、コロコロコロ・・(手前クー、奥マー)
まて


思わぬ動きをするウキ玉は、きっと楽しいに違いない。
また


どんどん、知能もアップしてきそう。(クー)



風の音が強く録音され、うるさかったので、音は全て消しました。
ウキ玉を転がして、ぶどうを取り出すララ。
綱で遊ぶ、マー。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    毎日のUPを とても楽しみに見させて貰っています!!
    特に季節や自然に敏感で 動物園の盛り沢山の話題にもワクワクしています。(年がいも無く)
    ツインズの日々の成長振りには、目が細まっぱなしなんです。  雨にも花粉にも負けず、こんなファンのためにも続けてくださいねーーー 
     

  2. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    いつもありがとうございます。
    1日のうちの、ほんのひとときを捉えた瞬間ですが、
    お楽しみいただければ幸いです。
    また頑張ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました