スポンサーリンク

しろくまにっき 180

TOP


水替えの朝は、子供たちもどこか、テンション高め。
ジャバジャバときれいな水が貯まっていくのは、気持ちよさそう。(みんな一緒だね)
浅瀬で、わざとひっくり返ったり、滝に打たれたり・・(笑)


えい


おもちゃを、わざわざお立ち台まで、持って上がって、ポイッ!
キロル


ポリタンクを、堀に向かって、ポイッ!
イコロ


いつも、一目散に拾いに走るのは、イコロ。
それは、ワンコのように、反応がよかったりもします。(笑)
横取りしたいだけかもですけどね。
座って


プールで遊んでいる最中、もよおしたキロル。プールから上がって、用を足します。
まず、立った状態で、おしっこをしてから、座ってうん○の順番でした。
スタイルを途中で変えるのが、かわいかった。
ララは、どちらも、立ったままです。
そお


他の事を考えてる、キロル。イコロに気づいていません。
近づく


これは、間違いなく・・・
わぁ


やりたくなるよね。(私だってやりたい)
なんだよ


リアクション大魔王のキロルは、いじり甲斐があるのだ。
キロル


答えは、マウスオン!
改めてよく観ると、指にも関節があります。器用なわけだ・・



プールで遊ぶ、イコロとキロル。
最後に、イコロが何をするかと思ったら・・・

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    今日も激しいバトルを見ながら、思わず声を上げるわたしですw
    ダイブでは、「おぉ~」っと
    お客さんの声とハモッてしまいました!
    はぁ~ ララ親子に会いたいよ~

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    兄弟がいるって、本当に幸せなことだなあと、
    見ていて、つくづく感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました