スポンサーリンク

しろくまにっき 329

ララ


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


ララちゃん


堀にある排水栓の蓋の所で、頑張った末、足先が全て黒くなってます。(^▽^;)
少女のような眼差しで見上げる、ララちゃんです。
走る


今日も、楽しくはしゃいでいた、イコロとキロル。
危なげな場所も、快走していった、上イコロ、下キロル。
ウインク


どんなもんだい!
雪


夕方近くなると、雪が強まってくることが多いです。
たくさん降ってくると、空を仰ぎ、雪を食べる素振りも見られます。



今日の午後のダイジェスト。
転がっているうちに、頭が糞で汚れる、残念なキロル。(笑)
円山スキー場で、いろんなスタイルですべる、イコキロ。
上を向いて雪を食べる、イコロ。
あくびも、思わず一緒にしてしまいます。
ラスト


今日もたっぷり遊んだね。



16時58分。
よく、足をつっぱねて、扉が閉まるのを防ごうとするイコロ。
一度は外に出たものの、今日は、肉を外に出す事もなく、素直に扉が閉まりました。

コメント

  1. takeski より:

    暖かいところでイコキロの動きを見ていたらさぞ楽しいでしょうね。
    あくびを見ていたら移ってしまいそうです。
    ほのぼの親子ですね。
    あと4日。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました