スポンサーリンク

しろくまにっき 2424



ララリラ

隣に誰か来たっ!
プールで遊んでいたリラは、扉の向こうにクマの気配を感じ、
慌ててプールから上がり、ララの元へ駆けて行きました。
間違いなく、そこにはキャンディが歩いてきており、
ニオイで察知したのだと思います。
人間は賑やかしく、周囲にたくさんいるというのに、
キャンディが近づいただけで、この反応。
危険を察知し、警戒する力は、随分、身についてきたのだと思います。


警戒

リラは警戒していますが、ララは平常心。

ララ

眠気の方が強かったようです。

肉

午前中の給餌タイム。
肉をくわえて出てきたリラ。
左手で押さえて、食べています。
爪をフォークのように使い、肉を刺して食べる姿は、いいとこのお嬢さん。(笑)

手

リラの左手(前足)。
肉を食べる様子と、食後のプール遊びの様子です。
右側の排水口が詰まっているようで、少し水が溜まっていました。
そこへ、リラがさらに肉を放り込んだようです。
朝の内は、プールの水もきれいだったのですが、
食後の排泄をプールにしたようで、あっという間に色水になってしまいました。

色

水に入ったあとの体をみると、黒っぽくなってきたような気がします。
換毛が進んでいるのかな、と思います。

授乳

今日の授乳タイム。

デナリ

デナリは、時々入水。
それを覗き込んでいたリラ。
デナリは、低い声で、ウーウーと発していました。

キャンディ

本日も絶好調のキャンディ。

カラス

遊んでいるうちに、魚を拝借していくカラス。
キャンディの行動を一番観察しているのは、カラスかもしれません。
今日のキャンディ祭りの一部です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました