スポンサーリンク

しろくまにっき 1673



ポロロ

目指せ、名セッター。(ポロロ)


看板

親子で固まって寝ていた、晴天の朝。

デナリ

ちょうど反対側では、父デナリも寝ていました。
おもちゃの赤いボールが、あんな所に引っ掛かっています。

目覚め

今日も11時30分から、ホッキョクグマガイドが行われるため、
準備の気配に気づき、目覚める親子。
(左マルル、右ポロロ)

手を挙げる

ハイハーイ!
今日もまっすぐに手を挙げる、優等生のマルル。(笑)

ポリ

ガイドの最後にもらったおもちゃは、
ブドウ入りポリタンク2個と、紫のフリスビー。
おもちゃのセットは、毎日変えられています。
特に最近は、円山生活が残り僅かなためか、おもちゃ大放出傾向ですね。

ポロロ

紫のフリスビーは、意外に丈夫そう。
ポロロは二つ折りで、アヒル口。

マルル

マルルは、その上をいきます。(笑)
クマに噛まれても大丈夫なフリスビーって、凄い。
今日のポロロのおもちゃ遊びの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました