スポンサーリンク

しろくまにっき 110

TOP


ひとり寝ているクーを気にしながら、プールに入ろうかどうしようかと、少し考え中のララ。
先に入っているマーは、一緒に遊びたくてたまらない。


早く


待ちきれないよ~♪
じゃれ


愛情表現が、実にハード。(* ̄m ̄)
いつまで


しばらくララと遊んだマーは、まだ寝ているクーが気になり、近づいていきます。
ほっといて


よかれと思って誘ったのに、クーにとってはおせっかいに思える。
少しもめて、追いかけっこに発展。
それが、いい目覚ましになったようで、クーもプールサイドにやってきました。
持ち上げ


凄いあごの力!
水の重さもプラスされたあの重たいタイヤを、くわえて水からあげた、マー。
クー


ボクだって!と同じ事をする、クー。
ラスト


する事も、体格も、デッカクなったなあ・・・と実感。(↑マー)



タイヤを使って、楽しげに遊ぶララと、
そのタイヤをガジガジを噛んで遊ぶ、マー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました