スポンサーリンク

しろくまにっき 1207



デナリ

最近、日曜大工にはまってるっす。
大きな丸太をガリガリ削っていたデナリ。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです。


仰向け

この力の入れよう。(笑)
芸術の秋を満喫中。

浮き

今日も浮き玉を投げ入れてもらい、飛び込んだデナリ。
ただそれだけなんですが、ワイルドです。

デナリ

デナリの顔を、比較的傍で見られるのも、あと1ヶ月くらいかな?
例年だと、11月中旬頃に世界の熊館が閉鎖になるので、
それまでは、秋のクマたちをしっかり見ておきます。
投げ入れてもらった浮き玉に反応して、飛び込むデナリ。
大きな丸太を、一生懸命かじっていたデナリ。
ちょっとした暇つぶしでしょうか?
2009年10月15日のイコロとキロル(10ヶ月)。
最初は、ビビりながら触っていた蓋も、そのうち大胆に叩くようになってきたキロル。
一方イコロは、時々、何かを訴えながら、うとうとしていました
2011年10月15日のアイラ(9ヶ月)。
プールの傍で、うたたねをしてしまったアイラ。
途中で目を覚まし、いつものタイヤに移動して、再びうとうとと・・・
2011年10月15日のアイラ(9ヶ月)。
ララにもプールに入って欲しいアイラ。
なかなか入ってくれない様子に、徐々に待ちきれなくなってきます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました