スポンサーリンク

しろくまにっき 524



ララ


この夏、ダイエットに成功したララは、足取りも軽やかですね。(^^)


ピリカ


ピリカは顔を見せずに、昼寝。
デナリ


デナリは、屋内で、顔をチラ見せしながら、昼寝。
静かで暑い、ホッキョクグマ舎でした。
妊娠の可能性がある年は、例年11月中旬には産室へお籠りするララ。
同時に、世界のクマ館全体が閉鎖され、しばらくクマたちとは会えなくなります。
エゾヒグマ館のとわの位置はどうなるでしょう?
10月いっぱいまでは、しっかりクマたちを見ておくとしましょう。(^^)
お籠り直前まで、ララが、ポッチャリーヌになっていく過程も、チェックです。
今日の動画はお休みです。
冬は双眼鏡でピリカチェックだ!(笑)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    M・・・MAYUさん、すごい1人!
    オリンピック並みの記録(?)
    ツヨプロの方で話題沸騰です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました