スポンサーリンク

しろくまにっき 3140


あくび


リラも、洞窟の上で、のんびりするようになったかな。


ぷか


浅瀬に身を委ね、プカプカ浮いているララ。
楽しいポイントがたくさんありますね。


背骨


前足の力で、よいしょと上がるリラ。


怒る


授乳を催促中、ララに怒られるリラ。
怒られると、チビっちゃうところが、可愛いリラです。
ビビションは、おとなでもしますね。


授乳


怒られても、ちゃんともらえます。


ボール


デナリは、赤いボールインボールで、少しだけ遊んでいました。
縁に乗せるか乗せないか、ギリギリの感じを楽しんでいるよう。


ベンチ


デナリ舎前に、ベンチが置かれました。
今までは仮の表示だった「入口」、「出口」が、ちゃんとしたものに変わりました。


入り口出口


出来上がり。


ヤナギラン


ヤナギランが花盛りになってきました。(ホッキョクグ館外)



デナリが少し遊ぶ様子、授乳の様子、授乳後のまったりの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました