スポンサーリンク

しろくまにっき 870



アイラ

ツタの葉が、きれいに色付きましたよ~!
ホッキョクグマ舎の紅葉も、まだまだ楽しめますね。


座る

ペンギン舎の方に見えるイチョウもきれい。
しゃがんだ格好は、とても安定感のあるホッキョクグマ。(笑)
そんな穏やかな夕暮れ時に、何やら鳴き声が聞こえてきました。
おそらくウメキチだと思うのですが、ギャオギャオと、激しいその鳴き声に、
ララが敏感に反応しました。
即座に、アイラを呼び寄せ、そわそわと気にしていました。

ララ

もうすぐ、日が暮れるわ・・・
飼育員さんが上がって来る方角を、見ていたララ。

月

今日の札幌の日の入り時刻は、16時29分。
早くなりました。
ララとアイラの、夕食の時間には、もうすっかり日は暮れ、
西の空に三日月が出ていました。
お昼寝風景から閉園時間まで。(部屋の中に青いポリタンクが見えました)
17時は、もう真っ暗です。
明日から1月まで、閉園時間は16時になります。

コメント

  1. kaka より:

    まあ!ポーズといい、笑顔といい、紅葉といい、完璧なお写真ですね!
    かわいい過ぎです!!
    北国ではもう秋が終わるのですね。
    どんどん寒くなりますね。
    MAYUさん、お体にお気をつけてくださいませ。
    一か月前になってしまいますが、北海道訪問時、
    30分だけ円山に寄ることができました(ダブルレインボーの出た時です)。
    幸せそうにタイヤでうとうとするアイラちゃんを見てきました。
    うれしかったです!

  2. ふわり より:

    アイラの笑顔でのポーズ♪♪ 
    かわいさMAXですね!
    アイドルの要素充分って感じ^^
    遠くの声に何か危険を察知したんでしょうか?
    すかさずアイラを呼んで守ろうとするララ
    ホッキョクグマってあらためてすごい!

  3. MAYU より:

    kakaさん
    デナリ&ララの子は、みんなかわいい、そして美形ですね。
    しみじみ思います。
    お気遣いありがとうございます。
    寒い冬も、元気に乗り切ろうと思います。

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    本当にかわいさMAXのアイラですね。
    いつまでも、見ていたい親子です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました