スポンサーリンク

しろくまにっき 3275


くつを脱いで


リラ、自ら、お知らせしているような・・
「くつをぬいでね」

昨日、閉園後から、再び別居となっており、
今日は、リラ1頭だけで、屋外放飼場に出ています。


おしらせ


ララの治療状況により、今後は、展示状況が変わる可能性もあるとのこと。
今現在、ララは、屋内の寝室2マスのみで、過ごしているそうです。
サブ放飼場は使われていません。
リラは、屋内外を出入り自由で、屋内でララの姿は見える状態です。


ダイブ


リラは、プールに入り、牛骨や木で遊んだり、
アザラシアタックをして、楽しんでいます。


こおりつく


今日も氷点下気温です。
ガラスや壁についた水が、凍りついています。


笑顔


プール遊びする時間も、長めでした。


倒木


倒木も、すっぽり覆われてしまうほどの積雪量です。


走る


雪面を駆けるリラ。


投げ


デナリは、赤いボールインボールが、お気に入りのようで、
投げて遊んでいました。


デナリ


円盤付きホースを振り回し、今日は円盤を外してしまいました。


キャンディ


日差しはあるけど、冷えてます。(キャンディ)



今日の様子です。



コメント

  1. 雪国の八重桜 より:

    いつも楽しい日記をありがとうございます。
    リラちゃんの2015年の生後数カ月の舌を見るとピンク色をしていましたが、現在は青っぽい色をしています。若い頃のララママの顔も今よりすごくホッソリしていてスリムの感じがしました。現在は丸くなってふっくらしていますね!!。しろくまさんもどんどん年齢とともに変化するのですね??。年月を感じます。

  2. わたなべ より:

    MAYUさんお疲れ様です。
    いつもありがとうございます!
    毎日楽しみにしています。
    クツをぬいでね…の写真をみてると
    リラも目元がデナリに似てきた?って思っちゃいました。

  3. ばんこう より:

    一緒に行動できなくても、お互いが姿を確認出来れば安心できますよね(^^)
    ララ早く良くなって〜〜

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました