スポンサーリンク

しろくまにっき 3274


デナリ


今日は、ララとリラの2頭ともが非展示です。
親子は裏側で、どんな風に過ごしているのか、覗き見たい気持ちです。
屋外では、いつものように、デナリがゆったりと過ごしていました。
いつものように・・は、とても幸せなこと。


ホッキョクグマ館


もしかしたら?なんて気持ちもあり、ホッキョクグマ館を覗きにくるわけですが、
当然、ララとリラは出ていません。
いつもの日曜日よりも、静かなホッキョクグマ館でした。


キャンディ


キャンディは、屋内にいるのが見えました。
一生懸命、床を掻いていましたね。



人が少ない、こんな日だから、ホッキョクグマ館をゆっくり見て回ろうと思いました。
閉園後に、親子は再び別居となり、リラは屋外で寝ていたそうです。



コメント

  1. ダンボ より:

    その通りですね。
    いつものように‥、
    先日10年前のホッキョクグマと10年後のホッキョクグマ
    という写真をネットで見て愕然としています。
    何とかしなくては。
    世界中で一番凶暴な動物である人間、
    が背負った罪はいつだれが償えるのだろうか
    考えさせられました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました