スポンサーリンク

しろくまにっき 691



ホッキョクグマ ララと赤ちゃん

時折強く降る雨に、興味を示すこぐま。
ちょっと驚いたりもするけれど、
どんな時も、お母さんと一緒だから安心。


ジー

突然、ハンターの目をしたこぐま。
また、カラスがやってきたのかな?と思ったら、相手は・・・

浮き

浮き球でした。(^▽^;)
風に乗って、水面をゆらゆら移動し、さっき遠くにあったのに、
今はプールサイドでゆらゆら。
それが気になるらしく、「エイッ」とパンチしにいくのです。
ちびっこハンティングの練習風景です。(^^)

見つめ合う

今日も、たくさん学んだこぐまでした。
こぐまの遊び相手をして、毎日少しずつ、首の毛が抜けてしまっているララ。
母の愛の証ですね。

デナリ

キャンディとは別居中のデナリ。

キャンディ

雨に打たれながら、休んでいたキャンディ。
今日の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました