スポンサーリンク

しろくまにっき 1218



デナリ

飼育員さんの姿を見ると、期待で胸膨らむデナリ。
軽やかな足取りで、駆け寄っていきますが・・・・


見送る

今回は、なにもなし。
後ろ姿を見送るデナリ。
おもちゃは、放飼場にたくさん用意されているのですが、
投げ入れてもらうのが嬉しいらしい。(笑)

座る

正座して、待ってるから。

ララ

久しぶりに水に入ったララを見ました。
最近は、皆の期待も大きいのか、ララのおなかに視線が集まっています。
10月も間もなく終わり。
来月は、いよいよお籠りすることになるララ。
水から上がり歩くララ。
しばらく歩いたら、また屋内に入ってしまいました。
2009年10月27日のイコロとキロル(10ヶ月)。
浮き玉の中に、りんご、ぶどう、ソーセージ(肉食動物用)の角切りが入っています。
転がすと、穴から餌が出てくる仕組み。
ララは、右前足を使って、上手に転がし、取り出して食べました。
2011年10月27日のアイラ(10ヶ月)。
水しぶきをあげて、楽しそうに遊ぶ親子。

コメント

  1. ともこ より:

    デナリは見た目は男らしいけど甘えん坊?
    ララちゃんは又出産なんですね。私は今年になってからララちゃんを
    知ったという新米フアンなので、ホッキョクグマさんのお産を待つの
    は初めてです。嬉しいくてワクワクしますけど、心配でもありですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました