スポンサーリンク

しろくまにっき 2261



リラ

3連休の初日は、晴天からのスタート。
来園者も多く、賑やかな週末の雰囲気。
ララとリラは、今週末も檻での生活になりそうですね。


寝る

キャンディものんびり昼寝です。
10時25分くらいから、約1時間昼寝したララとリラ。
ララは目覚めてからプールに入り、少し遊んでいました。
リラは、陸で遊びます。
昼寝しているキャンディの傍で、カラスの行水。
うとうとしていた、キャンディの可愛い仕草です。
近くの小枝を触って遊んでいました。

検査

昨日の午後、麻酔下で検査を受けたデナリ。
今日は終日非展示となりました。
超音波検査などのため、腹部の広範囲、胸部、右頬の一部の毛がカットされたそう。
右頬は、8月の末(しろくまにっき 2222)に出血していた原因を調べるためかと思われます。

コメント

  1. kei より:

    デナリ 抜歯だけですんで良かったですね 最近デナリが元気ないなーと案じていました でも 新しいオモチャの時は
    久々 好奇心いっぱいの嬉々としたデナリを見ました 最近の展示は 個体が喜ぶような刺激が少なくなってきてるような気がするのは私だけでしょうか
    ララやリラも なかなか檻展示から広い放飼場での生活に戻れずそろそろストレスがたまっていないかなーと心配です 厳しい自然界の生活の中で動物達はその都度 環境に適応し順応する そんな能力が強く備わっているはずです
    とは言っても お猿さんの一件もあるので なかなか難しいものなのですね
    MAYUさんのおかげで 本当にいろいろ考えさせられます
    いつも いつも情報をありがとうございます。

  2. ララら〜 より:

    おしり枕気持ちよさそう。硬さはちょうどいいのかしら?でもちょっと高そうね。首がねちがえりそう。
    リラはだいたい寝るときはララのそばにいることが多いですよね。冬は肉じゅばんになりあったかいんだから〜。
    雪が降るとリラの弾けた姿が見れるかな?楽しみ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました