スポンサーリンク

しろくまにっき 3203


リラ


この場所がお気に入りのうちに、
ドアップ写真を、たくさんいただきましょう。
写真はリラ。


口開け


途中から雨が降り始めました。
雨が降ると、ガラス面に雨粒がつき、少し見え(写し)づらくなります。
犬歯の欠け具合もよく見えました。


横向きララ


リラがガラス前の角にいる間、ララは岸辺で昼寝。
体を横にし、伸び伸びしています。


デナリ紅葉


デナリ舎の紅葉が、じわじわ進んでいます。


ダイブ


スイッチが入ると、あずきにアタックするリラ。


あがる


水からあがるリラ。


アザラシ


手前のアザラシはマシロ、後ろのアザラシはちはる。
ホッキョクグマ側へも、よく泳いでくるようになった、ちはるです。


フロート


フロートにチェーンをつけて固定したところ、
環境の変化に警戒しているのか、アザラシたちがあまりサブプールに行きません。


キャンディ


もりもり食欲、キャンディ。
馬肉のミンチを食べます。


メニュー


オオナゴ、ホッケ、白菜、ニンジン、いつものごはんです。


虹


最近、雨が降ったり止んだりが多く、虹はよく見られますが、
薄いことが多いですね。



今日も、ガラス前角の滞在が、長めのリラでした。
滞在中、背中を掻く様子も、よく見られます。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました