スポンサーリンク

カプセルステーション in カプセルステーション

 

カプセル

 

今朝も、ミシッと家がきしむ音。(9時14分頃)
あれ?・・と地震速報を確認したら、札幌市中央区は震度1。
一瞬身構えますが、揺れはほとんど感じない程度、ホッとします。
まだ、少し余震がありますね。さて、いつもながら、カプセルトイを見つけると、つい立ち止まって見てしまいます。(^_^;)
1回300円だと渋るのに、200円だと、どうも気持ちが軽くなるようです。(笑)
今回は、対象年齢が15才以上!
15才以上って、どんなおもちゃだろ?と、目に留まったわけです。

 

対象

 

1回200円の、このカプセルトイは、
12分の1サイズの、カプセルステーション。

 

完成

 

カプセルも付いていて、実際に、ガチャガチャ出来てしまうのです。
カプセルの中には、ゴマ粒やビーズくらいは入るでしょうか。

 

 

年間パスポートのサイズは、横5.5cm✕縦8.5cm
1/12カプセルステーションの高さは6cm(キャスター込)、横幅2.2cm、奥行き3.65cm.
年間パスポートよりも小さい、カプセルステーションです。組み立ては難しくないのですが、シール貼りが細かい作業なので、
15才以上ということでしょうか?
小学校高学年や中学生でも、得意な子は大丈夫そうですけど、
逆にあまり年齢が高すぎると、細かすぎて見えづらい可能性があります。
シールの文字の細かさには、圧倒されます。


一眼レフゆらしろくまおさるんジョージ

ディジットスピナーパンダの穴 ZooZooZoo つかれた寝

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました