スポンサーリンク

雪だけどトレーニング

雪


おはようございます。
今朝は雪の朝。
今のところ、荒れることもなく、普通に雪が降っている状態です。
11時現在の気温、-2℃。
3月に入ってからのマイナス気温は、なんとなく寒く感じます。(^▽^;)


箱


またもや、思いがけないものが届きました。
つい先日応募した、どん兵衛のゲームが当選したのです。
どん兵衛で当たるなんて初!
賞品


テレビにつないで、この「どんトレマット」に乗ってプレイするもの。
取り扱い説明書によれば、100kgの人まで、プレイ可能だそう。
100kg以上の人は、まずダイエットが必要なのですね。 (^▽^;)
チャチャ


上から落ちてくるボールに合わせて、ステップを踏んだり・・・
走る


走ったり・・・
障害


ゲート障害にぶつかったり・・(笑)
消費カロリーなど出るようになっています。
春を迎える前、冬の間になまってしまった体を、これで戻せと、
日清さんに贈ってもらったのだと、心得、
しばらく、頑張ってみようかな。(笑)

コメント

  1. わさび より:

    おおお!すごーい!
    ナイスプレゼントですね。
    これでMAYUさんの体重管理はバッチリ♪
    私がダイエットできないのは
    このような素敵アイテムがないからですね。
    ええ、そうよね。
    決して私の我慢する気力が足りないだけじゃないですわよね。
    ええ、きっとそう!

  2. くま8 より:

    凄~~い!!
    中々当たらないんじゃないですか?!
    家の中で運動ができますね(*^_^*)
    親子で楽しく~~いいなぁ~~♪

  3. MAYU より:

    わさびさん
    あとは、私の努力次第ですよね。
    がんばりまっす!(^^)
    やっぱり、楽しいアイテムは、必要かも。(笑)

  4. MAYU より:

    くま8さん
    本当にラッキーでした。
    いつも、ほとんどダメもとですから・・・
    でも誰かには、ちゃんと当たっているんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました