スポンサーリンク

しろくまにっき 2788


ララリラ


可愛らしい鼻がふたつ。

隣で歩いているデナリの事を、並んで覗き見ていた、
リラ(左)とララ(右)。
そこに給餌口があるおかげで、2頭がより、寄り添います。
給餌口は、デナリから隠れる時の、隠れ蓑にもなっています。(笑)


鼻


鼻だけ、ちょこんと出すリラ。
ちょっと、持て余し気味に、何度もあくびをしていました。


手


手繰り寄せたい、でも難しい。


キャンディ


キャンディは、気持ちよさそうに昼寝。


デナリ


デナリプールの底。
ぼんやり汚れてみえるのは、抜け毛が集まっているところ。



リラは、甘えて授乳を催促していました。
ララも脱力気味で、寝ながら授乳体勢をとりましたが、
リラは満足いかない模様。
飲んだ直後から、また鳴いてせがみます。
今度は、ちゃんとしたスタイルで授乳し、リラも満足そう。
デナリを見ていたら、元気のスイッチが入ったようで、
プールで、遊び始めました。



コメント

  1. ruki より:

    こんばんは^ ^
    大阪在住のララちゃんファンです!
    MAYU様の動画や日記を頼りに毎日ララリラちゃん達を楽しませて頂いています!
    ああ、、実物が見たい…
    もし良ければ質問させて頂きたいのです…
    よく、ララに呼ばれて子グマちゃんがっていう場面がありますが、ララはどんな感じなのでしょうか⁈ 声とか出てるのでしょうか⁈ ララの声はデナリとの交尾の時のガォーしか聞いた事がないので、とても気になります!

  2. あいるkb より:

    カラスは色が黒くて損してますね(>< しろくまさんは体が大きいし、結構凶暴だったりしますが 色でお得ですね(^^

  3. MAYU より:

    rukiさん
    いつもありがとうございます。
    ファッ、ファッという声を発したり、
    ララの場合、前足を口元に持ってきて、意思表示することもあります。
    怒る時は、ガーという声です。
    是非、ララちゃんに会いに来て下さいね。

  4. ruki より:

    コメントのお返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    子グマちゃんを探している時や臭いを嗅いでる時に、口元がふんがふんがなってる時がありますものね!
    ああ〜可愛いなあ❤️

  5. ももゆき より:

    MAYUさん
    私は、またもやわきの甘い気温対策の為に寒さにびっくり!持参した洋服が、すべて綿でしかも通気性のある物ばかり。せっかく開園と同時に入園したのに、30分ほどして、お店のストーブにかなり長い時間お世話になる羽目に。
    最初に、檻前の葉っぱを取ろうと手を伸ばす姿を見て、その可愛さに嬉しくなっちゃいました。でも、この日のリラちゃんは、なんだかずっとララの後追いをし、「おっぱいちょうだい!」のおねだり娘の姿しか見られませんでした。2回ほど外に出て戻っても、それは変わらず。そして、ついに閉演時間。次回は、動きのある姿が見られるといいな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました