スポンサーリンク

しろくまにっき 2769


キャンディ


日向で休んでいたキャンディでしたが、
暑くなってきたのか、日陰に移動しました。
これからは、暑さを凌ぎながらの暮らしになりますね。


リラタイヤ


今日は、タイヤなどのおもちゃで、たくさん遊んでいたリラ。
自然とお客さんも集まり、歓声が上がります。


デナリ


その歓声の大きさに、昼寝中のデナリも目覚めてしまう程でした。


授乳


たくさん遊んだ後は、お母さんに甘えておっぱい。
ララは優しく舐めてくれました。


桜


動物園駐車場にある、八重桜の並木が、開花を始めました。



リラの遊びの様子です。
タイヤの中におもちゃを押し込めたり、
自分の頭をつっこんだり、
いろいろ新しい遊びを考えているようです。



コメント

  1. ココラバ より:

    デナリの寝姿はこちらの眠気を誘いますね
    枕の使い方が可愛い ^ ^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました