スポンサーリンク

新しい公衆電話



桜

天気予報が変わりやすいですね。
最新の予報をチェックしないといけません。

5月第一週は、急に気温が上昇し、夏のような暑さでしたが、
5月第二週は、10度台続き。
気温差に振り回されそうになります。



桜

昨日、円山動物園の八重桜が咲き始めました。
これから数日で、きれいな景色になります。



公衆電話

新しくゾウ舎を建設中の円山動物園。
そのすぐ前にある、園内唯一の公衆電話ボックスが、新しくなっていました。
前回よりも幅広タイプで、大きいです。
車椅子にも対応できるタイプのようです。



国内線用

電話の位置は低め。
音量も、調節出来るものですね。
私もたま〜に利用することがあります。
携帯を持っていても、不携帯したり、
数日使わなくて、電池切れを起こすという、珍しい人です。(笑)


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました