スポンサーリンク

特大おもちゃ



レンボー

寒い冬の間は、もちろん屋内展示のみのオランウータンたち。
レンボーは、今、この毛布がお気に入りかな。


バケツ

今日は巨大なバケツが登場!
写真は、随分慣れてきた昼頃の様子ですが、
まだ少し、バケツの動きに注意しながら、慎重に遊んでいました。
巨大バケツで遊ぶハヤトの様子です。
少し触れては、急いで離れ・・を何度か繰り返していましたが、
そのうち、バケツの動きを読めるようになり、
楽しめるようになってきたようです。

ハヤト

午後のおやつタイム。
飼育員さんのすきをみて、頭から帽子を奪うのは、すっかりお手の物。
かまってほしいから、簡単には返しません。
そのやりとりを見ると、ハヤトも随分、賢くなったなあと思います。
飼育員さんと帽子の引っ張り合いと始めたところで、
レンボーがハヤトを制止し、終了。
レンボーにだけ、ご褒美の干し柿がもらえました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました