スポンサーリンク

動物たちのクリスマス



ウメキチ

今年は雪の少ない12月となりましたが、
クリスマスになる頃には、やっぱり根雪となり、ホワイトクリスマスになります。
ウメキチは、雪の中でも転げまわって、遊んでいました。(^^)


ナナコ

キリンのナナコは、ふかふか雪を舐めています。
キリンは、屋内清掃の時間のみ、屋外に出ています。

キンギン

こちらは寒さ大好き、レッサーパンダ。
終日屋外で、活動しています。

ポロロ

週末は、雪がたくさん降り積もり、ポロロ号出動!(除雪機)
今度は、マルル号を見つけたいと思います。
今年の、クリスマス動画です。
今年は、園内で、なかなかサンタさんに会えません。
エランドのサンタくんには、会えるんですけどね・・・

コメント

  1. なお より:

    それぞれの楽しみ方、思い思いに過ごしている光景はほっとします。
    mayuさんのクリスマスは・・・ケーキの構想は出来上がってますか?
    いつも残ってしまうので、最近はお菓子作ってないんですけど、暇をみつけて久しぶりにシュトーレンでも、と。<計画倒れかも、です。

  2. まあちゃん より:

    雪の中の動物たち!名古屋でも見られないことはないです。今度雪が降った時、マレーグマのマークンたちがどんな風か見てみたいです。
    動物って順応性が高いですね。東山のキリンたち、寒がりです。部屋から出てきません。

  3. くまきち より:

    今年もステキな動画をありがとうございます!
    音楽と動物の動きが重なるのがとても好きで去年も何度も見てしまいました。羊の反すうが特にハマりました。
    ラストのウメキチはさすがとしかいいようがありません(≧∇≦)
    とても寒そうなのでお体に気をつけてくださいね。

  4. MAYU より:

    なおさん
    メリークリスマス!
    ケーキは、いつものになりそうです。(^_^;)
    また、ユニークなケーキにも挑戦してみたいです。
    時間的に、もう少し余裕のある時期に挑戦します。

  5. MAYU より:

    まあちゃんさん
    メリークリスマス!
    マレーグマたちも、屋内に入る時は、飛び込んで入ってきます。(^^)
    屋外タイムが、そんなに長くないので、楽しめるのかな。
    雪国のマレーグマたち・・・元気そうで何よりです。

  6. MAYU より:

    くまきちさん
    メリークリスマス!
    羊の反すう・・細かい所まで、ありがとうございます。
    そういう面では、今年は少しおとなしめの、編集になりました。(笑)
    今年は、冬の大スター、デナリが見られないので、ちょっと寂しいですね。(^^)
    でも、結局締めるのはウメキチ。
    なかなか彼を越えられないですねえ。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました