スポンサーリンク

しろくまにっき 1626

ポロマル

かけがえのない存在。
優しく、時には激しくじゃれあう双子。
この時間もまた、かけがえのない時間。
(顔ポロロ、背マルル)


マルポロ

赤ちゃんの頃から、いつもこうして口に触れ、口を開けて、コミュニケーションを取っています。
どんな会話をしているのでしょうね。
(左ポロロ、右マルル)

車窓から

おかげで歯の成長も、よく見えます。
どの子(イコロ・キロル・アイラ)も、1歳を過ぎたあたりから、犬歯の永久歯が生え始めていますが、
ポロロ(左)の、右下犬歯の乳歯が抜けました。
見えているのは、永久歯の犬歯。(マウスオン)
マルルは乳歯の横から、永久歯が顔を覗かせています。

ポロロマルル

2頭でごろごろ。(左ポロロ、右マルル)
この冬の定番スタイル。

ララ

明日はクリスマスイブだわ♪
じゃれている2頭。
やる気満々のポロロと、消極的なマルル。
プールの段登りも、鮮やかです。
追い詰められるマルル。
後ろに電柵があることもあり、ちょっと危ないかな?というところで、
さりげなくやって来るララ。
ポロロはララの方をちらりと見て、攻めを終了。
最近は、行動がおとなしいせいか、
ララの「ファッ、ファッ・・」と注意を促す声も、あまり聞かなくなったかなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました