スポンサーリンク

カワウソ便



サン

ボクはここにいるよー!
熱帯雨林館の中心で叫ぶコツメカワウソ、サン(オス/1歳)。
本当は、あくびです。(^_^;)
魚を食べたりするので、奥歯まで鋭いですね。


サン

仲良しだった、コチカが亡くなってから、
ちょっと寂しそうに見えたサン。
少しずつ、元気を取り戻してくれたかな。
隠れている時間も多いようですが、タイミングがよければ、
食べたり、泳いだり、木登りしたりする姿も、よく見ます。

植物

姿が見えないなと思うと、大抵、矢印のところで寝ていることが多い、サン。
(他の場所もありましたけど)
しばらく、植物がない状態でしたが、
3株、新たに植えられていました。
前のとは、違う種類かな。

2こ

数日後、1つなくなってる!
左の株の葉も、かなり少なくなってる。
食べちゃったのかな?と思ったら・・・

うろ

1株は抜いて、木の穴の中に運んでいました。
活魚を捕って食べた時も、ここに運んで食べていたサン。
お気に入りの場所でしょうか。

w

初めて見る、排泄シーン。
体を見事な「W」スタイルにして、2種類同時に排泄していました。

サン顔

初めて見る部分が多いので、
観ているだけで、わくわくしてくる動物です。
  応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    大きな、まんまるお口。
    キレイなピンク色で、若々しい
    ですね。
    一匹だけど、サンが快適に
    過ごしてくれてるとイイなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました