スポンサーリンク

しろくまにっき 2347



リラ

お正月を過ぎてからは、毎日真冬日続き。
マイナス気温で、冷え冷えです。


檻

雪は少なめでも、楽しいものがありました。

ツララ

ツララです。
ポキッと折ったり、食べたり。
ツララを見つけると、嬉しそうに、取って食べていました。
ララもまた同じように。

デナリ

成人の日は、荒天になることも多いですが、今年は晴天。
22歳のデナリは、おもちゃで遊んでいます。
それを、覗き込んでいたリラ。

ララリラ

しばらく遊んだら、そろそろ昼寝。

ララリラ

今日の昼寝は外で・・
いつもとは逆で、リラを枕に逆鏡餅。
今日は鏡開きですよ。
デナリを覗き込むリラ。
親子でじゃれ合う様子。
授乳を終えて、昼寝を始める様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました