スポンサーリンク

赤ちゃん一般公開

類人猿館


6月12日(土)から始まった、レンボーと赤ちゃんの一般公開。
混雑が予想され、類人猿館の周囲には、誘導のロープが張られました。(+警備員配置)
好天に恵まれた週末だったので、屋外で観られました。


天井


スイスイと天井まで上がっていくレンボー。
赤ちゃん自身が、しっかりと自分の握力で母にしがみついています。
大丈夫だとわかっていても、勝手に心配してしまいます。
うつぶせ


まだ生後20日。
レンボーにしっかりとくっついているので、
赤ちゃんの顔は、見え辛い時間が多いかも。
赤ちゃん


優しくお世話をしていたレンボー。
人の流れ


時間によっては、行列が出来る類人猿館でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました