スポンサーリンク

しろくまにっき 3386


ララ


午後からの給餌で、プールに魚を入れてもらったララ。
オオナゴは、ホッケと違って、ツルッと食べてしまえるので、
3匹くらいは、一気食いです。


魚U


ホッキョクグマ館では、ちょうど、ホッキョクグマガイドが行われる時間の14時30分頃。
ララのプールには、オオナゴが何匹か準備されました。

ホッキョクグマガイドは、先月5月の日曜日にも行われていましたが、
内容は同じもので、主に、ホッキョクグマ館の壁の展示に基づいてお話されます。
(ガイドの最中、リラはずっと屋内で昼寝中でした)


隣


午後のリラは、屋内で昼寝していたり、隣の部屋とを行き来したりで、
なかなか屋外に出てきませんでした。


草


出てきた!と思ったら、また屋内に戻ったり。
夕方の給餌も、リラは屋内でした。(真ん中の部屋)


ハナ


16時14分頃に、プールイン。


リラ水中


アザラシプール側を、ぐるぐる泳ぎます。


リラトンネル


しばらく泳いだリラが、プールから上がると、そろそろ閉園時間。


緑


歩いているララに挨拶して、また明日。

今日は、ララ・リラの姿を見られた時間が、あまりにも短く、動画はお休みです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました