スポンサーリンク

しろくまにっき 1951



おもちゃ

緑のポリタンクが、昨日の位置から移動していますね。
やはり、時々は、おもちゃに触れているようです。


デナリ

デナリは、木に隠れた場所で寝ていました。
寝場所は、この辺りが多いですね。
天井には屋根もあり、風向き等、過ごしやすい場所かもしれません。

ララ看板

ゲートには、ララ看板が出ていました。
21日に衆議院は解散。
12月2日に公示、14日に投票。
と聞いて、また気を揉むなあと、2年前を思い出しました。
TOPの写真の背景は、動物園外になり、住宅地の一部が写っていますが、
世界の熊館の裏手には、道路が走っています。
選挙期間中は、そこを頻繁ではないものの、選挙カーが通るわけで、
出産や育児の妨げにならないか、ドキドキするのです。
タイミングが悪い時に、大きな音が流れないことを祈るのみです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました