スポンサーリンク

しろくまにっき 2185



oyako-

夏らしい日差しが戻ってきました。
ずっと雨続きだったので、蒸し暑いくらいです。
テレビ局の取材が入り、担当さんが人止め柵に立つと、
いち早く気づくララ。
プールサイドまでやってきます。
こぐまも一緒です。


のぞき

今日は11時30分頃に昼給餌がありました。
担当さんのガイド中、寝室の檻から覗き見ているこぐま。
ごはん、まだかな~
今日のメニューは、定番のホッケ・リンゴ・ニンジン。
今日は魚から先に食べて行きました。
3匹目の魚は陸に置いたまま、ニンジンを取りにいきました。
魚はカラスに持ち去られるか?と思いましたが、間に合いました。

セット

テレビの取材中、プールサイドにやってきた親子。
こぐまは新しい遊びを開発しました。
プールサイドにしがみついて・・

アタック

ララに向かってアターック!
この遊びを何度か繰り返していました。
こぐまの新しい遊びです。
取材の局はSTV。どさんこワイドで8月5日に放送予定とか。
日にちは断定されていなかったので、予定ということで。

階段

おもちゃを堀に落とす遊びは日課。
階段におもちゃを乗せて遊んでいました。
階段遊びの様子です。

昼寝

暑かったせいでしょうか、寝室に入り授乳の後、昼寝を始めてしまいました。(12:45)
1時間くらい寝ていたでしょうか、
その後は、プールに入り午後の部スタートでした。

デナリ

親子が寝室で寝ている間、デナリはプールに入って遊んでいました。
ランチ後の休憩を終えて、遊びの時間でしょうか。

キャンディ

同時刻、キャンディもプールに入って遊んでいました。
デナリは遊びを終えて、ひとやすみ。
いつものように、仰向けになるのですが、
最近、かわいいポーズも見られることがあります。
仰向けになったまま、背中をかくのです。
片手をあげたり、両手をあげたり。
とてもかわいらしいので、必見です。(笑)

コメント

  1. みみ より:

    デナリくん
    背中おかきしましょうか
    空にフラダンス見せてます?
    手足の毛が長いですね
    ブラッシングしたいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました