スポンサーリンク

しろくまにっき 2281



リラ

毎日、ここへやってくるのを楽しみにしていますが、
明日からしばらくお休みになります。
今日は、朝からいい天気。
西の空には、月が見えます。(中央上の白い点)
リラは、開園直後からお休みモード。
ララは、寝室に入り、ごはん待ち。
最近は、朝に1回の給餌になっているようなので、もうおなかぺこぺこ状態なはずです。


キャンディ舎

キャンディは屋内に収容され、プールの水抜きと清掃。
これで、今年のプールは終了となりました。

デナリ舎

デナリの朝もまったり。

魚

朝の清掃タイムの間に、寝室で給餌。
今朝は、ホッケと白菜を持ち出して食べていたリラ。

歩く

ここ数日のパターンだと、給餌が終わると程なく昼寝になっていたのですが、
今朝は、プールに入り遊び始めたリラ。
しばらく独り遊びをすると、これまた、最近のお約束で、ララを呼びに行きます。
立ち上がり、二足歩行で迫るリラ。
この時、左手を左頬に当てて歩いていたので、お願いポーズを習得したのかもしれません。
ララとは、ちょっと形が違いますけど。

ツイスト

「早くプールに入って!」
ツイスト リラ。
食後のララは、たぶん休みたいのでしょう。

ガス管

結局は、リラのがんばりに根負けして、プールインのララ。
リラも、ガス管を被って、ララのマネ。

お立ち台

お立ち台の上で、スリスリする大胆リラ。

背中

ララのマネして、扉の横で背中をこするリラ。

縁ごろ

ここでゴロゴロはやめなさい。

暴れ

午後からも、プールで独り遊びを始めた、暴れリラ。

私リラ

今日もあっという間に、1日が過ぎていきます。

デナリ

みなさん、ごきげんよう。
最後にお見送りのデナリ父さん。

閉園

明日からは、遠くから見てるよ~
ララとリラの1日の様子を、13分半で。
開園~給餌・清掃~親子でプール遊び
11時50分頃から昼寝。
14時頃、寝起き・授乳。
14時40分頃、リラだけプール遊び
15時40分頃、授乳~閉園。
今日のキャンディの様子です。
10月10日、10月26日、11月3日、それぞれ同じ体勢を取った際の、胸の変化を観てみました。
必ずしもイコール妊娠ではないとは思いますが、
明らかにはっきりと、大きく見えるようになってきたと思います。
今日はキャンディ舎のプールの水が抜かれましたが、
明日は、ララ舎とデナリ舎の水も抜かれるそうです。

コメント

  1. ララら〜 より:

    頑張れキャンディ!可愛い赤ちゃんを期待してますよ。デナリ、ララ、リラ
    プール遊びはできないけど退屈しないでね。順調にいくと春迎える頃には会えるかな?その頃にはリラもララと離れることになるのでしょうか?
    甘えん坊のリラちゃん、頑張れるかな? ❓だらけになっちゃいます。

  2. マヨネーズ より:

    今日も貴重な映像ありがとうございます!
    皆さん、しばしのお別れ……
    昨年度は、ララちゃんも一緒にお篭りだったので、今年より静謐が保たれていたかもしれないですね。交互出産だと、お世話の足音がやや増えそうですが、キャンディちゃんには頑張ってほしいです。吉報待ってます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました