スポンサーリンク

しろくまにっき 1248



デナリ

今日は何しようか・・・


デナリ

とりあえず、このタイヤ&ボウルを、プールに運びますか・・・

浮き玉

定番の浮き玉プレイをしてから・・・

ガリガリ

丸太をガリガリ。
このガリガリタイムが、かなり長時間ありました。
人に例えるなら、ビニールのプチプチのように、止められなくなったような感じです。
ホッキョクグマ舎には、自然のものが少ないので、
こういう丸太の存在も大切かもしれませんね。
今日のデナリの様子。
2009年11月26日のイコロとキロル(11ヶ月)。
おなかがすいたとせがむので、おっぱいをあげようとしたけれど、やっぱり引き延ばそうとしたララ。
遊びでごまかしたものの、そのうち、子供たちのバトルが始まってしまう。
あまりにも長かったためか、ララが割って入った様子。
2011年11月26日のアイラ(11ヶ月)。
昼寝中のララとアイラ。
2頭が寝るには、ちょうどいい?場所に収まって寝ていました。
途中で、何度か場所を調整していた親子。
2011年11月26日のアイラ(11ヶ月)。
昼寝から目覚めたあとは、のんびりと過ごしていた、ララとアイラ。
裏側探検のお客さんが、クマ館に入るのを見ると、気になって扉のところに座るアイラでした。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    なつかしい息子たちの〝四コマ漫画〟
    毎回見て元気をもらってます。
    あの頃はよかったなー (?)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました