スポンサーリンク

しろくまにっき 2354



キャンディ

30cm弱もの新雪が積もった朝。
キャンディが、嬉しそうに魚を咥えながら登場。
魚は頭を残したりするキャンディです。(全部食べる時もあります)


↑

サインスペースにあったボードは、片付けられた上で、
檻のマスを開放。

キャンディ

檻の中に入ったり、放飼場を歩き回ったりして、
たっぷりと新雪を楽しんだキャンディでした。
新雪の海にダイブするかのようでした。

リラ

ララ親子の住む檻のマスの周囲にも、たくさん積もりました。
積雪量が増したせいなのか、今日は檻際で昼寝をしていました。
目覚めてからは、授乳、そして・・

リラ2

デナリチェック。

デナリ3

今日も、いい遊びを見せてくれたデナリ。

デナリ1

ポリタンクで目隠ししつつ、

デナリ2

大玉遊び。
デナリが一番見せたいのは、やっぱりララなのかもしれません。
この冬は、思いが届けられず、ちょっと残念。
リラは、興味津々。
ララ以外のクマの遊びを見られるのは、いいチャンスですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました