スポンサーリンク

しろくまにっき 852



秋色

毎日、紅葉が進むホッキョクグマ舎周辺。
移り変わりは早いものですが、
ここだけは、ゆっくりめに流れて欲しいと願ったり・・。


頭

今日は午前中はお天気もよく、爽やかな気候でした。
アイラはおっぱいをねだっても、もらえなかったようで、
ちょっとしょんぼり・・・

寝る

鳴き疲れたのか、ペタンと休み始めました。
しばらくのち、ララは放置せず、静かにフォローに行き、
優しく授乳の場所まで誘導していました。
頭を舐めてあげる姿は、イイコイイコのようです。
おなかも気持ちも満たされたアイラは、すっかりご機嫌も直り、
気持ち良さそうに、昼寝につきました。

座る

昼寝に入ってからは、もの凄い雷雨になっていた札幌。
私は早めに退散しましたが、
昼寝から目覚めてしまったでしょうか?それとも?

キャンディ

今日のキャンディの昼寝姿。
ホースで寝床を作ってるみたいに見えたので、チンパン?とツッコんでみました。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました