スポンサーリンク

しろくまにっき 1191



ララ

何日かぶりに、堀で歩くララを見ました。
最近、妙に気になる、おでこのオレンジポイント。(^_^;)
ストロー状の毛の中に、脂肪分が入ってこんな色になるとは聞きますが、
ここだけ??
人間で言うTゾーンですか。(笑)


ララ

プールの中にボウルが沈んだままで、数が足りなかったのか?
今日のボウル給餌は、お立ち台のところの一箇所だけ。
「うーん・・・まだどこかにあるのかな?」
食べ終わった後に、考え中のララ。
いつもの場所を確認しつつ、プールの縁を歩くララ。
水の中のボウルを確認しているようです。
その後続いて、堀チェック。
しっかりしているララです。

ララおしり

見た限り、後ろ足は大丈夫そう。
プールの階段は、1段に2回足をつきました。

デナリ

今日は開放されていた、デナリの扉。

屋内

人目を気にせず、のんびり眠っているようでした。
今日は、屋内にいる時間が長かったです。
2009年9月28日のイコロとキロル(9ヶ月)。
今にも雨が降り出しそうな、時折、風も強く吹く朝。
思い思いに、楽しく遊ぶ、イコロとキロルの様子。
ララは近くで聞こえる、飼育員さんの作業の音が気になる様子。
2011年9月28日のアイラ(9ヶ月)。
昼寝から目覚め、先にプールに入ったのはララ。
タイヤを使ってアイラを誘っていました。
そんなララ目がけて、飛び込んだアイラ。
それからは、楽しい親子でのプール遊び。

コメント

  1. なお より:

    足、大丈夫なようで安心しました。
    ララちゃん、洗顔、頑張れ~~
    さしずめ人間なら脂とり紙ってとこでしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました