スポンサーリンク

しろくまにっき 906



ララとアイラ

いつだって一緒の、ララとアイラ。
でも、いつまでも一緒には、いられないね・・・
昨日の大雪から、再び表面が溶け始めてきました。

今日の昼寝スタイル。
ララは、後ろ足を何度か組み替えていました。
その後、マレーグマたちのガゥガゥと吠える声で起きてしまった様子の親子でした。

タオル

昨日の大雪で、どこかに埋もれたと思ったら、
また見つけ出したようです。

ル

MARUYAMAのRUの字がはっきりと。
飛んで来たカラスに、飛びかかろうとすれども、届かないアイラ。
届かないとわかっているからか、カラスも遠くに離れません。
アイラもララ同様、堀遊びをしっかり習得していました。

12月

12月のイベント情報で、注目すべきところは・・

中止

アイラの誕生日に向けての特別給餌が中止になってしまったこと。

アイラ

残念だね。
気持ちだけは、精一杯お祝いします。

コメント

  1. りくおう より:

    プールの水が抜かれてしまってもあまり汚れが目立ちませんね。
    まだ雪が汚れてないからでしょうか?
    16日にアイラとララに会いに行こうと思ってるのですがそれまで綺麗なままで居てくれるのかしら?(笑)
    カラス小憎らしいですね!
    ま、アイラは良い遊び相手にしてるんでしょうけど。^^
    誕生日の特別給餌はなぜ中止になってしまったのでしょう?
    残念ですね…。

  2. MAYU より:

    りくおうさん
    中止の理由は、わかりません。
    姉たち兄たちが、実施されていただけに、ちょっと残念ですね。
    予定はされていたようなので、何か実施出来ない諸事情が発生したのでしょうね?
    プールの水で、体は洗えませんが、
    雪面でこすって、きれいになっているようです。
    ただ、汚い面でこすって、余計に汚れることも、もちろんあります。(^▽^;)

  3. オカン より:

    初めまして!mayuさん!…^^と呼んじゃいますネ。道産子産まれのオカンです。(2年前までは東京に居りました)mayuさんのブログを知ったきっかけは動物の動画からでした。「うわっ!きれい&かわいい…誰が撮っているのかな?」と主人にパソコンの使い方を教わりながらmayuさんのページを知り、ララ一家の魅力に惹き込まれている毎日でした。mayuさんの動画とコメントの優しさウイットある言葉が大好きです!実物のララかあさん美クマだったし、デナリとうさんイケ面だったし…アイラ^^思った以上!可愛いしきれいだったアイラ!!…そう…今日(12月8日)初めて、円山に行きました!ララ邸前で出会ったかたにも大変に親切にしていただきました。今、とっても幸せな気持ちです^^!mayuさんのブログから色々な他の方ブログも読むようになったんですょ。(特にララ一家関係)ありがとうございます!パソコン初心者でへたな文章でごめんなさい^^;
    アイラのやんちゃぶりとバシャバシャしているところと、たまにシュンとしているところが大好きです!

  4. MAYU より:

    オカンさん
    初めまして、いつもありがとうございます。
    動画や写真で見る以上に、美しく気高い動物たちですよね。
    冬は、ホッキョクグマたちも元気に活動していますので、
    また是非、会いに行ってあげて下さいませ。
    防寒対策、万全で・・・(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました