スポンサーリンク

しろくまにっき 2836


ミニ管


今朝は、たくさんのミニ管が、各種長さを取り揃えてありました。
よりどりみどりで、大興奮のリラでした。


抱え


持てるだけ持つ。


アタック


檻にアタック!


換毛


換毛中につき、被毛にムラが見られます。
水からあがった直後は、それがよくわかります。


オオナゴ


左側のプールに水が貯まり、餌が用意されました。
リラは、すぐには食べず、一度全体を見渡し、優先順位を決めてから食べ始めます。
過去の数々の経験がそうさせるのだと思います。
今日は、リラがプールの魚を、全て食べつくしました。
7月3日はララが全て食べつくしました。


ララ


ララは、野菜果物類を食べていました。


ふりかえし


日々、成長、日々賢くなっていくリラ。


アゴ


今、アゴの毛が長く目立つようで、指摘されることも多いです。


ボール


デナリは、ボールインボールを、ポイッとプールに投げていました。
さほど遊ばず、水に浸かっていただけでした。



今朝の、ミニ管遊びの様子と、給餌の様子です。
今日のメニューを、ぐるっと回ってチェックするところなど、
以前よりも、落ち着いているなあと思います。
(ララに取られたくないものを、優先的に食べようとしているのだと思います)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました