スポンサーリンク

しろくまにっき 3082


ララリラ


芝生が青々としてきました。
プールだけでなく、芝生の上でも、気持ち良さそうに過ごすララとリラです。
ララは、芝生の上でスリスリした直後なので、
ほんのり緑がかっています。


桜


散り際の桜がきれいです。


1


タイミングをはかり・・


2


プールにいるリラに向かって・・


3


ダイブするララ。


4


大きい波しぶき。


ララ頭頂部


左がリラ、右がララ。
ララの頭頂部は、なぜか茶色くなっている。
リラの後頭部の、ピンとハネた部分は、すっかり消えていました。


洞窟


ララの姿を探していていたリラ。
放飼場が広い分だけ、ドキドキすることや、楽しいことも、たくさん経験出来ます。


ヤナギラン


一時は、ヤナギランの新芽を食べつくす勢いでしたが、
今日は素通りしていました。
全滅は免れそう?


口開け


ララもリラも、芝生をよく食べています。


ごろごろ


芝生の上でごろごろ。
排泄は、プールの他にも、芝生やあちこちでしています。


牧場


夢中で食べている姿を見ていると、北極熊牧場のようです。


クローバー


芝生に紛れてクローバーも生えていました。
クローバーの繁殖力も強いので、数年後には、芝生が負けてしまう可能性もあるかも。


リラ


エゾヤマザクラが散ると、あっという間に新緑の季節。


ギン


5月5日は、あんなに真っ黒だったのに、
6日間で、こんなゴマ模様が見えてきた、ギン。
ちゃんと毛が生えてきて、安心しました。(^^)



プール遊びの最中に、ララの姿が見えなくなり、探しに行くリラ。
ララに甘えながら、遊びに誘う様子は、何度見ても微笑ましい親子の姿。
芝生の上でのごろごろも、気持ちよさそうです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました