スポンサーリンク

しろくまにっき 449

ピリカ


やぐらの足下でくつろぐピリカ。
ララとの期間限定同居も13日目。(6月6日(日)~20日(日)の15日間)
少しずつ、ピリカに逞しさを感じるようになりました。


屋内


屋内で、飼育員さんが、何か作業中のよう。
ガタガタする音に、ララが激しく反応。
ララが屋内外を出たり入ったりしている最中、スキを見て、ピリカもようやく屋内に入れました。
(その際、結構声を荒げたピリカでした)
今は私の場所。
少し得意気な顔に見えるピリカ。
覗く


ララも実は、中に入りたい、でもピリカがいるので入れない。
ララ


扉前を、行ったり来たり・・・ピリカ出ないかな・・・・
でも、ピリカもなかなか出ません。(出られないのも半分)
娘


デナリ


そして、あなたは父。



お互いが接近すると、特にピリカが大きな声を出していました。
ララを見て学ぶのか、DNAの成せる業か、ピリカがララに似て来たなあと感じます。
単独生活に戻れば、ほとんど吠えることもないと思いますので、
貴重な声かな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました