スポンサーリンク

しろくまにっき 2276



リラ

片足あげて、背筋を伸ばし、カルメンでも踊れそうな勢いのリラです。


紅葉

ここ数日は、午前中からまったりが続き、昼寝が長めの傾向。
季節の変動、生活のリズムの変化のせいかも。
木々の紅葉もそろそろ終盤です。

緑

今日は、キャンディが使っていた緑のポリタンクが、移動してきており、
嬉しそうに遊んでいた親子でした。

起こるララ1起こるララ

お母さんもそろそろプールに入ってよ!
ほぼ毎日のように見られる光景。

かまれる

今日も私は噛まれるの・・
ララとプールで遊ぶ時のお約束。

首

2頭の関係や状況を知らない人が、この写真だけを見たら、
ギリギリNG写真かも?
ガッツリ噛んでます。

波

リラを楽しませるため(自分も楽しんでる)、
全身を使って大波を起こしていたララでした。
そんなララの様子です。

後ろ向き

今年のララによく見られる行動。
首のストレッチをしているのかな。
ただ、後方を見るのを楽しんでいるのかな。

歩く

長い昼寝から目覚め、午後から遊び、夕方は再びまったりタイム。
16時を過ぎると薄暗く、17時になるとかなり暗いです。
16時30分頃に授乳タイムがあり、
それからは場所を移動せず、うたた寝、時間だけが過ぎて行きました。
10月31日(土)までの閉園時間は、17時。
11月1日(日)から1月31日(日)までの閉園時間は、16時になります。

コメント

  1. yasu より:

    初めまして!今日は、どんな内容かなって、ワクワクです(o^-‘)b !
    リラが、お母さんも早くプールに入ってって、催促するのも、なるほどです!ララの愛情いっぱいの子育てすばらしいですね♪
    そんな様子を、ひしひしと感じさせてくれるMAYUさんのブログの大ファンになりました!ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました