スポンサーリンク

しろくまにっき 1199



デナリ

プールに用意されたホッケを、次々に食べるデナリ。
1日で一番幸せな瞬間かも。


からむ

食べた後、しばらく休んでから、プールに入って遊び始めたデナリ。
今日は、ロープを巧みに操っていました。

足

うひゃひゃひゃ♪ 犬神家風

二重

楽しさ横綱級。でも調子に乗り過ぎないでね。(^_^;)

ボール

浮き玉ポーン!と、本日のヒデキ。
ロープと浮き玉の合わせ技でした。
今日のララの午前給餌の様子。
最初に食べたリンゴが、変な所に入ったのか?少し咳き込んでいたララ。
いつものカラスがやって来て、ホッケをまた1匹持ち去りました。
でも、結局ララが取り戻しました。

顔を入れる

食後、水に入り、少し涼んでいたララ。
ガス管に少し顔を突っ込む程度で、激しい遊びはなし。

キャンディ

キャンディとララは、最近プール後に、よく体を擦ります。

毛

体を擦った周辺には、抜け毛、切れ毛が、たくさん落ちています。
2009年10月6日のイコロとキロル(9ヶ月)。
プールでじゃれ合っている最中も、オシッコは外でするイコロ。
2011年10月6日のアイラ(9ヶ月)。
この日は、秋篠宮さまが、円山動物園内を視察に来園されていました。
園内の主要施設を回られ、最後にホッキョクグマ舎へ。
殿下の前まで歩いていくあたり、さすがララなのです。
アイラは、マイペースに堀へ下りて行きました。(^▽^;)
ララ舎前に立たれていたのは、ほんの数分。
その後、寝ているキャンディのお尻を少しご覧になり(笑)、
そのまま世界の熊館の前を通って、園を後にされました。
そういえば、この日は、円山にヒグマが出没した日でもありました。(^_^;)
2011年10月6日のアイラの動画をもう1本。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました