スポンサーリンク

しろくまにっき 1384



マーちゃんジャンプ

マーちゃんジャーンプ!
今回の双子ちゃんは、どちらもララに飛びかかるのが大好き。


支え

いたずらしているつもりが、支えられてるマーちゃん。

引きずり

引きずりの刑。(笑)
怒っているのではなく、遊んであげています。(マーちゃん)

じゃれ

2頭でじゃれ合う(バトル)時間も、たっぷりあります。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

内緒話

ねえねえ、次は何して遊ぶ?
雪解けの時期は、遊んだだけ汚れます。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

ねむねむ

遊び疲れたら、お母さんに守られながら、うたたね。(クーちゃん)

ララクー

クーちゃんを起こさないように、気を遣うララ。

肉球

今日は短いホースで遊んでいたマーちゃん。
(カットされたのかな?)

馬跳び

運動神経抜群のマーちゃん。
今日も、伏せて休んでいたララの背中に乗ったマーちゃん。
ララが起き上がったので、落ちてしまいました。
今日の午後のダイジェスト。
クーちゃんが、遠くを見ているララにドン!
ララは少し驚いていました。
マーちゃんは、ホースをくわえたまま、ララにジャンプ!
飛びつきに失敗し、後頭部を打っていましたが、ケロッとしています。(^_^;)
デナリとキャンディは別居生活でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました